☆ふだん手帖☆  オサレと子どもとおいしいもの~主婦ライターがつづる日々雑感~

2009.12.31 Thu 15:15
今年もあっという間に大晦日。
実を言うと、私は正月が嫌いです。
正確には正月準備が嫌いです。

ただでさえ忙しいのに、今日食わないものを作り続けるとは、これいかに。
しかし、食べるからには旨くないと余計に困るので・・・
やりますけど・・・・
やりますけど・・・・
本音は・・・
ハワイで正月とかしたいです。


とか言いながら、正月準備終わりました。
DSC03127.jpg
今年も黒豆だけは及第点^^




DSC03134a.jpg
お餅も飾って、あとは紅白みるだけか・・・

って、4日締切の仕事がありんす

今年から始めたブログですが、何とかほぼ日で続けることができました。
テーマのない駄ブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。

来年も特にテーマはないと思われますが、どうぞよろしくお願いいたします。
みなさま、良いお年をお迎えくださいね♪


Calendar
2009.12.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

chika

Author:chika
インテリア誌編集を経て、
現在、主婦兼原稿仕事も
ちょこっと。
子どもやら、住まいやら
オサレやら…
日々ネタを
ちょこちょこっと
書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Shop Link
 

Copyright © ☆ふだん手帖☆ All Rights Reserved.

Material & Designed by Flug

FC2Ad