☆ふだん手帖☆  オサレと子どもとおいしいもの~主婦ライターがつづる日々雑感~

--.--.-- -- --:--

2012.02.28 Tue 11:54
観ました。

最後の贈り物 [DVD]最後の贈り物 [DVD]
(2010/04/28)
シン・ヒョンジュン、ホ・ジュノ 他

商品詳細を見る

韓国映画『最後の贈り物』


この映画、本国で大コケしちゃったためか、
近所のTSUTAYAでは在庫なし。
やむなく隣駅まで走って借りてきました。


韓流ビギナーなもので、
主演シン・ヒョンジュンと言われても「誰それ?」
お目当てはもちろん・・・・
saigookurimono.jpg
ホ・ジュノssi


大コケしたと聞いていたので、
期待せずに観たのですが、全然O.K。
むしろ泣ける。
なんでダメだったのかな、これ。


内容はともかくヤモメ刑事役のホ・ジュノssiの
娘溺愛っぷりがすごくて・・・・
なにかというと抱っこするわ・・・チュするわ・・・
子役がうらやましい


しかし、この映画をご覧になって
そこそこ大きくなった娘にそんなにベタベタするかなぁと
思ったあなた。
R0015142.jpg
そんなもんですわ。





Calendar
2012.02.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

chika

Author:chika
インテリア誌編集を経て、
現在、主婦兼原稿仕事も
ちょこっと。
子どもやら、住まいやら
オサレやら…
日々ネタを
ちょこちょこっと
書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Shop Link
 

Copyright © ☆ふだん手帖☆ All Rights Reserved.

Material & Designed by Flug

FC2Ad

