☆ふだん手帖☆  オサレと子どもとおいしいもの~主婦ライターがつづる日々雑感~

2014.05.31 Sat 11:52
久しぶりに半蔵門線に乗りまして・・・・
「半蔵門線なんて滅多に乗らないから」と言い訳して
三軒茶屋の「かんな」に寄り道。

三茶から自称10分だけど、10分で着くかなぁ。
途中、世田谷とは思えない・・・
IMG_3318.jpg
アイパーな理容室の前を通り・・・


IMG_3319.jpg
到着^^


行列しないのが自慢らしいのですが、
着席からサーブまでなんと25分。
どうなのよ、かき氷で25分。

しかし、たしかに行列はしていなかったと気を取り直して・・・
IMG_3321.jpg
紫芋のシロップを^^


こちらの氷は溶ける寸前のやわらかさ。
お店の空調が抑えめなのも相まって、どんどん溶けちゃう!
個人的には新雪のようにフワッと軽くて、
口に含むとキュッと音がするような固い氷が好きなので、
ん〜、いまひとつ。ですが、これは好きずきかなぁ。

小ぶりな大きさで700円〜、シロップも種類が豊富なので
いろんなのを食べたい方には良いかと思います。

Calendar
2014.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

chika

Author:chika
インテリア誌編集を経て、
現在、主婦兼原稿仕事も
ちょこっと。
子どもやら、住まいやら
オサレやら…
日々ネタを
ちょこちょこっと
書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Shop Link
 

Copyright © ☆ふだん手帖☆ All Rights Reserved.

Material & Designed by Flug

FC2Ad