☆ふだん手帖☆  オサレと子どもとおいしいもの~主婦ライターがつづる日々雑感~

2015.07.07 Tue 17:14
七夕の日に出てます「大人のおしゃれ手帖」8月号。
今号は「夏に強い家」企画のお手伝い。

DSCN5045.jpg
表紙は吉田羊さんです、かわいいです。


DSCN5047.jpg
付録はこれまた使える!「がま口」。
使い捨てマスクを入れて歩くのにぴったりなんす、これ。
オサレながま口からマスクを取り出し、
何度ほめられたことか。

毎回たくさんの反省と、ちょっとずつの配慮を重ね、
少しでも読者の方の参考になるもの。
少しでも素敵な暮らしのお手伝いを、
となかなか真面目に考えております、これマジで。

回を重ねてご依頼いただけることをありがたく思いつつ、
重ねた分だけよりよくできるように、
今号も失敗・反省メモが光っているぜ〜。


Calendar
2015.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

chika

Author:chika
インテリア誌編集を経て、
現在、主婦兼原稿仕事も
ちょこっと。
子どもやら、住まいやら
オサレやら…
日々ネタを
ちょこちょこっと
書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Shop Link
 

Copyright © ☆ふだん手帖☆ All Rights Reserved.

Material & Designed by Flug

FC2Ad