fc2ブログ

☆ふだん手帖☆  オサレと子どもとおいしいもの~主婦ライターがつづる日々雑感~

2010.05.04 Tue 09:05
観てきました。
wp_alice_movie001あ
アリス イン ワンダーランド


ムスメは半分泣きながら、
ムスコは酔いながら、3Dで堪能。

お話自体はさほどエグイものではなく、
少女の成長の物語。
家族で観ても安心なところが、さすがディズニーでございます。
大人のためのなんちゃら童話・・・などの方が、よっぽどエグイ。

ジョニー・デップのコスプレっぷりが話題ですが、
私としては、ヘレナ・ボナム・カーターの変貌っぷりにぶっ飛び。

『眺めのいい部屋』の可憐な美少女が・・・・
helena045.jpg

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

これって・・・・
Poster_Redあ
演技力とキレっぷりも、ジョニーを上回りそうな勢い。


にしても、衣装は素敵だし、
CGはホントに見事で、アリスの世界を堪能したい方にはオススメです。
3Dじゃなくても、充分楽しいかと思います。

豊洲ららぽーとのシネコンで観たのですが、
こちらのシートがホントに快適で・・・
ららぽーとについては、また後ほど。



スポンサーサイト




Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2024.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

chika

Author:chika
インテリア誌編集を経て、
現在、主婦兼原稿仕事も
ちょこっと。
子どもやら、住まいやら
オサレやら…
日々ネタを
ちょこちょこっと
書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Shop Link
 

Copyright © ☆ふだん手帖☆ All Rights Reserved.

Material & Designed by Flug